人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO.330 静かな紅葉

紅葉狩りに来る人もいない、人の手が入っていない山の中の紅葉は
緑、黄、赤、茶、など様々な色合いが不規則に混在していて
きちんと作られた庭園などの見事な紅葉に比べれば鮮やかさや華やかさはありません。
NO.330 静かな紅葉_f0032335_2093283.jpg
NO.330 静かな紅葉_f0032335_202135.jpg
NO.330 静かな紅葉_f0032335_2064711.jpg


でもその中に身を置くと、とても気持ちが落ち着きます。
紅葉の名所と違って廻りに誰もいないせいもあるかもしれません。
NO.330 静かな紅葉_f0032335_20154126.jpg
NO.330 静かな紅葉_f0032335_20155640.jpg


私はこれを「静かな紅葉」と呼んでいます「地味な紅葉」では可哀相ですから。
もちろん、見事な紅葉が「うるさい紅葉」ってわけではありません(笑)
空気がとてもおいしくてまた少しメタボになったような気がします・・・(なぜだ?( ̄Д ̄;;

E-3,ZD ED14-54mmF2.8-3.5

by tontonto-n | 2008-11-18 06:48 | 風景