人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO.293 はーるばるきたぜ、

函館~♪じゃなくて・・・キャーラメルもろたら 箱だけー♪(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
でもなくて!

今日はやっと休みの日に雨が降っていません。曇りですが天気は良くなるとのこと
久し振りに山に向いました。何か鳥さんでも撮れればいいし、
撮れなくても、少し歩いて汗をかいてリフレッシュできればいいかな。

で、山に行ったら今年初のアサギマダラに出会いました。
見かけたのは一頭だけでした。
羽根が痛んでいて、はるばる遠距離を飛んできた長旅の痕跡がうかがわれます。
NO.293 はーるばるきたぜ、_f0032335_1644647.jpg

お目当ての鳥さんはとれませんでしたが、何だかとっても嬉しくて
お昼で帰ってきちゃいましたヾ(@~▽~@)ノ
NO.293 はーるばるきたぜ、_f0032335_167157.jpg
NO.293 はーるばるきたぜ、_f0032335_16111751.jpg
NO.293 はーるばるきたぜ、_f0032335_1764246.jpg


鳥さんはコゲラ
NO.293 はーるばるきたぜ、_f0032335_16133599.jpg

NO.293 はーるばるきたぜ、_f0032335_1716196.jpg
エナガの幼鳥
NO.293 はーるばるきたぜ、_f0032335_16135912.jpg

シジュウカラの幼鳥
NO.293 はーるばるきたぜ、_f0032335_16161363.jpg


いつものように帰りつく頃に空が晴れていい天気になりました。
でも、今日は丁度いい気候でした。

D40,AF-S300mmF4D+TC-17EⅡ

by tontonto-n | 2008-06-06 16:59 |