人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO.212 暑いぞぉおおおおおおっ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

・・・と怒ったからといって涼しくなるわけではないのですが
暦の上では秋になった途端にすさまじい暑さになってまいりました。
岐阜と埼玉で40.9℃の最高温度記録更新とか、40℃って
どんだけっ!!って感じですが、皆様もう少し頑張ってください。
NO.212  暑いぞぉおおおおおおっ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!_f0032335_1814922.jpg


ヒヨドリの若様、日陰に一羽寂しげに佇んでおりました。
近くで撮っても逃げる気配もありません。
NO.212  暑いぞぉおおおおおおっ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!_f0032335_1754519.jpg

さらにそのうち昼寝を始める始末、危機感のない野鳥です( ̄Д ̄;;
NO.212  暑いぞぉおおおおおおっ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!_f0032335_17542272.jpg

しばらくして起きましたが殆ど動きません、親でも来るのを待っているのかな?
NO.212  暑いぞぉおおおおおおっ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!_f0032335_17582547.jpg





名前は分かりませんが樹液でも吸っているのでしょうか縦になって顔をつっこんでいます。
NO.212  暑いぞぉおおおおおおっ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!_f0032335_181196.jpg
そこへもう一匹別の種が段々近づいてきます、なぜか先客は両足を拡げ始めました、万歳??
NO.212  暑いぞぉおおおおおおっ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!_f0032335_184084.jpg
その足が折りたたまれて下の方に・・・
NO.212  暑いぞぉおおおおおおっ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!_f0032335_1852236.jpg
で、キーーーック!!o(゜ロ゜┌--------θ☆ノ゜ロ゜)ノ
NO.212  暑いぞぉおおおおおおっ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!_f0032335_186877.jpg

あの体勢でちゃんと相手の位置を把握してキックを食らわせるとは
なかなかの達人虫のようです。。。(ーー;)

ということで、今日も暑くて眠れない夜がやってきます・・・。
NO.212  暑いぞぉおおおおおおっ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!_f0032335_1891321.jpg


セミの声は峠を越したような気がします。
NO.212  暑いぞぉおおおおおおっ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!_f0032335_19594491.jpg
NO.212  暑いぞぉおおおおおおっ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!_f0032335_1810847.jpg


全て、D40,AF-S300mmF4D

by tontonto-n | 2007-08-17 17:54 | 野鳥