人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO.156 春の予感・・・

春の予感 そんな気分~♪
  時を止めてしまえば~♪
 春に誘われたわけじゃない♪
だけど気づいて・・・  I’ve been mellow♪

そう、南沙織も歌っていました・・・・・・・(・」o・)」・・・シンシアッーーーーーーーー!!
(分からない人は突っ込まないでスルーして下さい・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・)

とうとう、今年は一度も雪が降らずに春が来たようです。
前に申し上げたとおり、春になれば花・花・花です。
NO.156 春の予感・・・_f0032335_182726.jpg
NO.156 春の予感・・・_f0032335_18272773.jpg
NO.156 春の予感・・・_f0032335_18295252.jpg
NO.156 春の予感・・・_f0032335_23161692.jpg
NO.156 春の予感・・・_f0032335_18304656.jpg


(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・何か花以外のものがうっかり写っていたかも
しれませんが蜃気楼だと思って、見過ごしていただければ・・・。



NO.156 春の予感・・・_f0032335_18354179.jpg
NO.156 春の予感・・・_f0032335_18371037.jpg
NO.156 春の予感・・・_f0032335_18372511.jpg
NO.156 春の予感・・・_f0032335_18413071.jpg

NO.156 春の予感・・・_f0032335_18483138.jpg


①~⑤、⑨は・・・D200、AF-S300mmF4D+TC-14EⅡ
⑥~⑧、⑩は・・・D40、SIGMA 70-200mmF2.8 DG MACRO


























実は告白をしなければならないことが・・・。
D40はWBを前回ミスっておきながら
すっかりボケてまたそのままで・・・
オオイヌノフグリは色合いからラッキーですが
⑩はやはりちょっと・・・(ノд-。)クスン

今日はD200がメインなので良かったですが・・・。
(実は最初D40も持って行ったがSDカードを忘れて使えなかった・・・>┼○ バタッ)

ああ、重ね重ねなさけない・・・(Tへヽ)(/へT) シクシク..

一応書いておきながら、あまりに恥ずかしいので、気が付かない人がいますように
下のほうに書きました。多分半分の人は気付かない・・・歳だから・・・川 ̄ι ̄川フフフ
コメントで触れないようにね・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

by tontonto-n | 2007-03-02 18:27 |