人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出ましたっ!!

こちらで以前にもご紹介しましたが、
私のブログ友達のRayさんの初の写真集「A Talk of Legs~お喋りな足たち」が
本日発売になりました。


出ましたっ!!_f0032335_0101519.jpg


まだ会社ですので(汗)さっと目を通しましたが、素晴らしいです。
女性らしい感性と心に響く誌的な表現、私の鳥さんには全くないものです(笑)

その中でも「私は私」がとても気に入りました。
私は2冊(観賞用と保存用?)購入いたしましたが、是非一家に一冊常備していただければと思います。
黒を基調にした装丁と写真の雰囲気に合った紙質等Rayさんのこだわりが感じられる写真集です。

私は予約取り寄せで購入しましたが、紀伊国屋等大手の本屋さんの店頭にも並んでいるそうですので
今月はいつものカメラ雑誌購入を一冊減らして購入していただければ、と思います(笑)
お近くにない場合は最寄の本屋さんで取り寄せてもらいましょう!

って、本日は全編CMでした、勝手に販促部長やってます(汗)

詳しいことはRayさんのブログでどうぞ。

by tontonto-n | 2006-06-15 20:29 | 仲間達