人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽ばたけノリスズメ(番外編)

ええ、ネタがありませんとも。
だから某所ネタいきます、全てのクレームはnori2kingさん宛まで。

いつものように母スズメが餌を持ってきてくれるのを待っているスズメ3兄弟
左から 長男ネコちゃん三男チャムちゃん、次男ノリちゃんです



チャム「ノリ兄さん、あまり乗り出すと危ないです」
ノリ「腹減ったぁー、あそこに饅頭があるような・・・・・」
ズルッ
羽ばたけノリスズメ(番外編)_f0032335_127371.jpg


チャム「やっぱり・・・」
ノリ「こ、根性ぉぉおおおおおお」
ネコ「見てられんな・・・」
羽ばたけノリスズメ(番外編)_f0032335_1281659.jpg


チ「兄ちゃん頑張って」
ノ「o(´^`)o ウーもう少し」
ネ「きっと駄目だな・・・・」
羽ばたけノリスズメ(番外編)_f0032335_1283698.jpg


チ「落ちましたねー」
ネ「やっぱりな・・・」
「おおおおおおおおおおおおおお、」羽ばたくノリちゃん。
羽ばたけノリスズメ(番外編)_f0032335_1292128.jpg


ノ「アタタタタタタタタタタタタァァァアアアアアアアア!!」
ネ。チ「おお、凄いぞがんばれ!!」
羽ばたけノリスズメ(番外編)_f0032335_1294357.jpg


ピタっ!
ノ「( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… 、一休みぃ」
ネ、チ「こ、こいつ、大丈夫か・・・・・・・・・・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ」
羽ばたけノリスズメ(番外編)_f0032335_1295726.jpg



ノ「再チャレンジィィィイイイイイイイイイイイイイ、オオオオオオオオオ」
チ「心配ですぅ」
羽ばたけノリスズメ(番外編)_f0032335_1302087.jpg


ノ「ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴォォオオオオオオオオオオオオオオオ!!」
チ「見てられません」
でも少し登りました。
羽ばたけノリスズメ(番外編)_f0032335_1303546.jpg


ノ「ど、どうだぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああ!!」
チ「あと少しですー」
羽ばたけノリスズメ(番外編)_f0032335_1305763.jpg


ノ「アレレレレレレレレレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
チ「もしかしてつかえてますか?( ̄Д ̄;;」
ノ「ウ・・ ウン(._.;)」
羽ばたけノリスズメ(番外編)_f0032335_1315110.jpg



チ「ちょっと、疲れてきました??」
ノ「あたりまえだろがぁぁぁぁぁあああああああああああああ!(/ー ̄;)シクシク」
羽ばたけノリスズメ(番外編)_f0032335_1321041.jpg


チ「兄ちゃんふぁいとぉー!!なんか曲がってきましたね」
ノ「どぉしたらいいんだぁぁぁぁぁぁあああああああああああああ!!」
羽ばたけノリスズメ(番外編)_f0032335_1322437.jpg





ノ「あぁぁぁああああああああああああああああっ・・・・・・・・・!!」
チ「兄ちゃん、頑張って下さいね・・・・・これは力尽きましたね・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...」
羽ばたけノリスズメ(番外編)_f0032335_1332632.jpg



ノ「チャムのア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホォォォオオオオオオオオオオ!!」
チ「落ちちゃったですー」
羽ばたけノリスズメ(番外編)_f0032335_134413.jpg


下でウロウロしていたノリちゃんが、戻ってきた母スズメにきつく叱られたことは言うまでもありません。
ノリのア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!



おまけ

親子仲良く一緒の頃・・・。
一番いいときでした。(いつものように、腹減ったーと言ってるのがノリちゃんです)
羽ばたけノリスズメ(番外編)_f0032335_1594831.jpg


D200,AF-S300mmF4D+TC-14EⅡ

by tontonto-n | 2006-06-11 01:39 | 野鳥