人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花

本当に久しぶりに紫陽花を撮りに行きました。
多分時期的にはもう遅いだろうなぁと思いながらドライブがてらに出かけてみたら
まだまだ見頃でした。
ここは以前に何度か来ていますので、さすがに最盛期と比べると少しさびしい感じですが
普通に見れば十分に楽しめると思います。

今回はマクロレンズ一本で行きました。
これまた飛んでいるハチを撮るのも久しぶりでした。
やはり年のせいかピントがあいません(T_T)
三枚目の写真も一見ピンが来ているようですが拡大するとボケてます(笑)
ブランクがあるとなかなか思うようには撮れません。

とりあえずこの夏はマクロで頑張ってみようかと思っています・・・多分。

紫陽花_f0032335_2364586.jpg


紫陽花_f0032335_2371046.jpg


紫陽花_f0032335_2385868.jpg

by tontonto-n | 2015-06-30 23:07 |