人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり娘

だれのために 咲いたの~♪
それは あなたのためよ~♪
ひまわり娘_f0032335_14373769.jpg


歌が古すぎて若い方には分からないでしょうが
幸い?ここに来る方はほとんどご存じかと(´‐` ○)\(○`ε´○)

そうそう、こちらに良く来ていただく女性の皆さんはみんな向日葵のように明るく
美しい方ばかりでひまわり娘そのものでございます(フォロー成功?)
ひまわりにとまるチョウも嬉しそうですね
まるでkyonさまにすがるsuzuさまのようで(; ̄ー ̄川

親子ひまわり?
ひまわり娘_f0032335_14415955.jpg


はーい、こっち向いて~
ひまわり娘_f0032335_14421537.jpg


ひまわりが咲き出すと夏本番!って感じがしますね。
とはいえ、猛暑も一休みで少し気温が下がるここ一週間のようです。
今年は大雨が降ったり気候の変化が激しい年ですのでご注意くださいね。

EOS Kiss X4、AF-S300mmF4D+TCー14EⅡ

by tontonto-n | 2010-08-02 14:38 |