人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨に咲く

300mm望遠レンズと100mmマクロを間違えて持っていって(普通ありえねー)
鳥さんを撮るはずが花マクロを撮られたのが上手くいった怪我の功名のような
ボケ進行中のsuzuさまを見習ってマクロ中心に頑張りました。(ボケは見習いませんが)
鳥で負けてもマクロでは負くろな、我が家の家訓でございます(カックン>┼○ )

ちなみに私の場合はちゃんと望遠レンズも持って行ったのですが
鳥さんが出てきてくれませんでした・・・
結果的にはsuzuさまと一緒じゃん!(/ー ̄;)シクシク

紫陽花
梅雨に咲く_f0032335_228171.jpg
梅雨に咲く_f0032335_229439.jpg


あやめ

梅雨に咲く_f0032335_1635866.jpg


バックがあやめ(なんのこっちゃ)
梅雨に咲く_f0032335_16353579.jpg


スカシユリ
梅雨に咲く_f0032335_16554818.jpg


ユリのなかでかくれんぼ?
梅雨に咲く_f0032335_1654239.jpg


おまけのカワトンボ
梅雨に咲く_f0032335_16454345.jpg


毎日ムシムシする梅雨らしい日が続きます。
余分三兄弟を身体に取り揃えている私は動くだけで汗だくになります(;´Д`A ```
毎日大量の汗を流しているのに・・・なぜ痩せない?・・・・・・ _| ̄|●il|li

体調を崩しやすい時期です、皆様ご自愛ください。

by tontonto-n | 2010-06-28 16:23 |