身延山久遠寺のしだれ桜

もう7年も前の写真ですが、このブログを始める前の写真です。
そして桜を追いかけ始めたころのまだ燃えていた?頃のものです。
古いCDの中に入っていたのをたまたま発見しましたのでネタもないし懐かしいのでアップします。
f0032335_2311142.jpg
f0032335_23142034.jpg

[PR]

by tontonto-n | 2012-04-23 22:59 |

水芭蕉

f0032335_17245245.jpg
もう数年前の写真です。
とある東北の山奥に群生している水芭蕉です。
その当時はあまり有名ではなかったようで来ている人もそれほどいませんでした。

今はどうなんでしょう?来年あたり行ってみようかしらん(*^.^*)

D200,AF-S18-70mmDX
[PR]

by tontonto-n | 2010-05-27 17:24 |

NO.227 青空とコスモスと・・・一休み

ネタがないので、ちょっと一休み中・・・。

f0032335_2153097.jpg
f0032335_21531951.jpg
f0032335_21533567.jpg


D70、AF-S DX18-70mmF3.5-4.5

懐かしいカメラとレンズ?・・・そう・・・2年前の写真です・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[PR]

by tontonto-n | 2007-10-16 21:53 | 風景

NO.154 春うううううううううううううううううヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

梅だー!!
f0032335_22382887.jpg

f0032335_22533682.jpg

桜だー!!
f0032335_22573654.jpg
f0032335_2236502.jpg

チューリップだー!!
f0032335_22583529.jpg
f0032335_22371060.jpg





過去ネタだー!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li




ええ、開き直ってますとも、ネタがないっ!!((( ̄へ ̄井) フンッ
どうせ過去ネタならこの位古いと気持ちいいくらいです、オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
アホもここまでくれば、怖いものナシ無敵と言っていいでしょう。
ご訪問の皆様には、本当に悪いとこに来ちゃったなぁΣ(; ̄□ ̄A
と我が身の不運を嘆くのみでありましょう。
出会い頭の交通事故にでもあったと思ってあきらめていただければ幸いです。
ただしいずれも初出のネタです(別名ボツネタ・・・)

今月一杯仕事がハードで皆さんの所にお伺いできなかったり
こちらで頂いたコメントの返信も遅くなりますので。
コメント不可にさせていただいております。

多分突っ込みたい所だとは思いますが
是非グッとこらえていただければと思います(*_ _)人

次回3月第一弾予告
・・・「えっ!!ブログでここまで見せちゃうの??限界ギリギリに挑戦!!恥ずかしい・・・イヤン川* ̄д ̄*川ポッ」

当然、まだ何の写真も撮っていないのでありますが
どうせ中身がないのでタイトルで引っ張るしかない、
2時間ドラマタイトル作戦・・・川 ̄ι ̄川フフフ
中にはだまされてくる「独身31才彼女なしノリちゃん」の一人や二人いるに違いない・・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
そういうことで、これに懲りずにまた足を運んでいただければと思いますm(__)m
[PR]

by tontonto-n | 2007-02-23 22:54 |

雲にのりたい

雲にのりたい

真っ白な雲に

お花畑を探しに行くんだ
                                        (すべてクリックで拡大 )
f0032335_812503.jpg




雲にのりたい

真っ赤な雲に

沈む夕日を追いかけるんだ

f0032335_8131255.jpg


もっと
[PR]

by tontonto-n | 2006-10-06 08:14 | 風景

今日も雨だった~

青空が恋しい・・・

・・・そういうことです・・・。

f0032335_2081511.jpg
f0032335_208315.jpg
f0032335_2093796.jpg
f0032335_201028.jpg


More
[PR]

by tontonto-n | 2006-09-26 20:10 | その他

残暑お見舞い申し上げます

さて、立秋も過ぎました、とはいえ夏本番はこれからです。
お盆休みですね。
帰省、国内旅行、海外旅行、家でゆっくり、などそれぞれお過ごしになられることと思います・
どうぞ、病気、事故、怪我等にはご注意されて楽しいバカンスを・・・。

私は仕事ですが!Σ(T▽T;)

夏らしい写真を・・・。
f0032335_18382051.jpg
f0032335_18385845.jpg
f0032335_18391836.jpg

f0032335_18401361.jpg

f0032335_2143564.jpg

少し秋近しも・・・。
f0032335_1843446.jpg
f0032335_18431974.jpg


今日の鳥さん
[PR]

by tontonto-n | 2006-08-11 18:39 |

ラスベガス編

やっぱりネタなし。

ラスベガスの青い空。
砂漠の中に構築された夜のパラダイス。
ショーとギャンブルの街。

色が濃いです。
f0032335_9404577.jpg

f0032335_18335397.jpg

泊まったホテル、隣はエッフェル塔を模して作ったもの。
f0032335_18351538.jpg

本物の1/3の縮尺で作ってあるということです。
エレベーターで登ることも出来ます。
f0032335_18353169.jpg

これはニューヨークの高層ビル群のミニチュアです。ホテルの上に作ってあります。
とにかくこちらでは目立って何ぼなのだそうです。
f0032335_22591590.jpg

ホテルからまた別のホテルに行ける連絡通路があります
宇宙船の中のようですね。
とにかく夜のライトアップはキレイです。
f0032335_18355269.jpg
f0032335_1836810.jpg

f0032335_19321334.jpg
f0032335_19323110.jpg
f0032335_19324615.jpg
f0032335_1933215.jpg

f0032335_19333088.jpg

f0032335_2311452.jpg
f0032335_2312775.jpg
f0032335_232632.jpg

これはブランドショップタウンの中です、上は天井です。
ヴィトンのショップなどもあり日本ではまだ発売になっていない新作があるとのことで
一緒に行った仲間は奥さんに頼まれていて買って帰りました。
f0032335_19345621.jpg

f0032335_1836286.jpg
f0032335_18364239.jpg

f0032335_18394712.jpg
f0032335_1840035.jpg

f0032335_2323083.jpg
f0032335_2324877.jpg
f0032335_233358.jpg


危険かも??
[PR]

by tontonto-n | 2006-08-04 18:40 | その他

ちょっとアメリカへ

というのはウソで、昨年仕事で行ったアメリカの写真でも。
え?ネタがないから?失礼な(○`ε´○)プンプン!!

・・・その通りです( ̄‥ ̄)=3 フン

というわけで成田から出発です。
これからロスまで11時間あまりの旅、実は私は飛行機が大嫌い、
仕事以外では乗ったことがありません。
仕事でも電車や車で行けるところは決して飛行機を利用しません。
地上から1m離れると眩暈がします。
f0032335_20465396.jpg


飛行機に乗ってからは気を失っていたので覚えていません。
この出張は一人ではありません。
特にお目付け役の偉いのがいます、サボらないように。
すでに飛行機を降りてD70を持ち出した私に「観光旅行じゃないんだぞ」などと
言っております。
「これで仕事の一部始終をチェックするためです」などと意味不明な言い訳をしながら
撮りまくります。
早速休むこともなく移動です。
車の中から通行人を撮ります、さすが米国、普通に歩いてたり、くつろいでいる姿が様になってます。
f0032335_20503927.jpg
f0032335_20505121.jpg

f0032335_2324230.jpg

フロリダは空の青さも違いますね。
f0032335_20531329.jpg

郵便ポストではなくフリーペーパーのスタンドです。
f0032335_20525858.jpg

数少ない息抜きでハリウッドへ、
f0032335_238349.jpg

f0032335_2259155.jpg

f0032335_2259399.jpg

さすがです、スーパーマンもいました。
f0032335_20544210.jpg

ポンキッキのお友達?も
f0032335_20545674.jpg

ちょっと危ないのも。
他にもマリリンモンローとかバットマンとかもいましたが似てないのでパス。
f0032335_2055835.jpg

これは酸素バーです、酸素を売ってる屋台のようなものです。
f0032335_20552271.jpg

何でも派手です。
f0032335_2373498.jpg

一日目のホテルです。
ディズニーランドのすぐ横にあります、ディズニーランドは・・・門までも行くことは
出来ませんでした(/ー ̄;)シクシク
f0032335_2391941.jpg


長くなりました、次回もネタがなければスッテンテンになったラスベガス編を
お送りします。

サービス予告編(笑)
f0032335_2123565.jpg

1枚目、15、16枚目 D70,AF-S 18-70mmF3.5-4.5
残りはすべて D70,シグマ55- 200mm F4.0 - 5.6DGDC

今日のオニヤンマ
[PR]

by tontonto-n | 2006-08-01 20:47 | その他

悲しいこと

野山を歩いていると、時々こういうものに出会います。
f0032335_2349314.jpg

山道の脇などに捨てられています。
廃車費用を惜しんだのか、何か犯罪に関連したのか、あるいは事故を起こしたまま
乗り捨てていったのか、理由は分かりません。

それでも草は車の中に伸び、中には虫などもいます。
でも、だから自然はたくましいというべきなのでしょうか?
やはりこういうところにあってはいけない、そう思います。

だから
[PR]

by tontonto-n | 2006-05-28 23:56 | 風景