<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雨の慕情Ⅱ

というわけでやっとあの猛暑地獄が終わって秋らしい気温に下がって
気持ち良い季節になって撮影でもと思ったら、今度は休みのたびに雨
完全に雨地獄にはまっております。

雨 雨ふれふれ もぉっと ふれー♪

とやけくそで歌うしかないのであります。

f0032335_1836596.jpg
f0032335_18563620.jpg
f0032335_18565956.jpg
f0032335_18405765.jpg

f0032335_18415012.jpg
f0032335_18424114.jpg
千葉県柏市 持法寺




さて、それではこの辺で皆さんご唱和を。

水滴が・・・・・・・




すぃてきっつーーーーーーーーーーーーーー!!!(∴`┏ω┓´)/

ご協力どうもありがとうございました<(_ _)>
言わなかった人はあとで練習しておくように((( ̄へ ̄井) フンッ(なんのこっちゃ)

f0032335_18552818.jpg


一気に秋が来たようです。
[PR]

by tontonto-n | 2010-09-30 18:36 |

雨の慕情

東京都大田区 洗足池


先日、洗足池オフに参加させていただきました。
午後からあがるという天気予報にもかかわらず一日中雨でした。
でも美しい美女軍団の皆様と素敵なお兄様?方と楽しく過ごせた一日でした。

雨 雨 ふれふれ もーっとふれぇー 私のいい人つれてこい~♪
f0032335_094435.jpg
f0032335_095728.jpg


案内役を務めてくださったOM1ユーザーさん、KURAMAさん
美女軍団のタチアオイさん、Peggieさん、sugarcoco さん
色々お世話になりました。
ご一緒した最後の別腹デザートもおいしゅうございました(*^▽^*)
ありがとうございました。

f0032335_0101935.jpg


次回は紅葉でご一緒しましょうねー。
[PR]

by tontonto-n | 2010-09-30 00:11 |

夏の終わりに

暑いとはいえ、そろそろ夏も終わり虫の世界も世代交代の時期のようです。
あちらこちらでツガイを見つけた一日でした。
f0032335_1720921.jpg
f0032335_17202369.jpg


この子だけはまわりに仲間がいなくてツガイにはなれそうもありませんでした。
早く相手に出会えるといいね。
f0032335_1721256.jpg


まだまだ30度以上と異常な暑さは続いていますが
朝晩は若干過ごしやすくなってきました。
ただしこれからは台風シーズンに入りますね。
今近づいている台風ももしかしたら関東以北に上陸するようです。
みなさま十分にお気を付けを。

でもアメンボも一雨くらいは欲しそうでした。
f0032335_17312080.jpg


Kiss X4、タムロン180mmマクロ
[PR]

by tontonto-n | 2010-09-07 17:21 |

筑波の夏

残暑きびしい折、さらに暑苦しくなりそうな写真ですんません<(_ _)>
f0032335_22254596.jpg

[PR]

by tontonto-n | 2010-09-04 22:25 |

真夏の決闘?

かどうか分かりませんが。

赤コーナーはこの子
f0032335_1735894.jpg


青コーナーはこちら
f0032335_17354363.jpg


空中で出会ったとたん追いかけっこやぶつかりっこ。
結構激しい戦いでした(もしかしたら同種の♂♀かも?)
いつものようにブレブレですがそれだけ激しかったということで?<(_ _)>
f0032335_17413435.jpg
f0032335_17373386.jpg
f0032335_17374476.jpg
f0032335_1737547.jpg

f0032335_17495328.jpg
一応両者には注意をしておきました。
「争いはいけませんよ」と
両者はつんとして
「あら そい?」と言っておりました(本当か?)(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

ちなみにこの子も近くにいましたが知らん顔でした。
f0032335_17382065.jpg


もちろんこの子も知らん顔?
f0032335_1739839.jpg


KissX4、タムロン180mmマクロ
[PR]

by tontonto-n | 2010-09-02 17:35 |