<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そろそろ帰ろかな

f0032335_17493426.jpg


梅も咲いてきたことだし、
f0032335_17495412.jpg


ねえ、聞いてるの?
f0032335_15311340.jpg
うん
f0032335_15313231.jpg

[PR]

by tontonto-n | 2010-02-25 17:51 | 野鳥

春の兆し

春の花、見つけました。
f0032335_17593528.jpg
セツブンソウ、節分は終わりましたが花は今が見頃でした。
そういえば、節分は皆さんお寿司の恵方巻きや歳の数だけお豆を食べました?
歳をとると豆を食べるのも一苦労ですね・・・(/ー ̄;)シクシク

f0032335_1894849.jpg

f0032335_1805091.jpg
これフクジュソウって思ってましたが、正式には福寿海というそうです。
フクジュソウとはちと違うそうです。

f0032335_1831295.jpg
f0032335_18123837.jpg
蝋梅

f0032335_18132370.jpg
f0032335_1813441.jpg
マンサク

f0032335_19213646.jpg
そして梅
[PR]

by tontonto-n | 2010-02-20 17:59 |

春の予感

ブルブル・・・春だというのに寒気がーー
それは「春の悪寒」(~-~;)ヾ(-_-;)

♪春の予感、そんな気分 時を止めてしまえば~♪(by南 沙織)
f0032335_135119.jpg
f0032335_1352594.jpg
黄色は春の色ですね。
黄色い花が咲きだすと春が来たことを告げてくれるようです。
まだまだ寒い日が続きますが、春は一歩ずつ近づいています。

でも、この子は春に帰ってしまいます(シロハラ)
f0032335_1751181.jpg


気分転換にスキンを変えてみました。
最近は横に記事が並ぶスキンが何種類かできたようですね。
面白いのでそれにしてみました。
ちょっと慣れるまで違和感がありそうですが
またそのうち気分転換で変えるかもしれません。
[PR]

by tontonto-n | 2010-02-16 13:06 |

夕暮れ時は寂しそう

とっても一人じゃいられなぁい~♪(古くてすまそ<(_ _)>)
f0032335_18454593.jpg

白鳥さんはグループ単位で行動するようです。
上のようにカップルだったり、下のように家族?だったり。

f0032335_1847228.jpg


この子は一人で飛んで行きました、とても寂しそうに見えました。
f0032335_2385792.jpg

f0032335_18495592.jpg


近隣の梅が綻びはじめました。
春は近いようですね
f0032335_18505353.jpg


E-3、タムロン180mmマクロF3.5
[PR]

by tontonto-n | 2010-02-09 18:46 | 野鳥