本年最後のご挨拶?

f0032335_2250549.jpg
f0032335_2240283.jpg


年末ちょっと忙しくなっております。
できれば年内あと一回位は更新をしたいとは思っているのですが
撮影に行けるのか、行っても何か撮れるのかが不明のため
一応ご挨拶だけさせていただきます。

f0032335_22503286.jpg


本年も大変にお世話になりありがとうございました。
皆様にとって来年が羽ばたく鳥さんのように飛躍の年になりますように。
いい年をお迎えください。
ちなみに私はとっくに、いい歳になっております(-_-;)
f0032335_22524546.jpg


今年もルリちゃんが近所に来てくれました。多分♂の若です。
f0032335_224237100.jpg


年明けのネタにとっておこうと思ったのですが
年末大サービス?です(;´▽`A``

何故かこのジョビオ君、私が気になるようで段々近寄ってきました。
別にブラインドもせずただ普通に撮ってただけだったんですが
可愛い子でした。
全部ノートリです、近寄ってくる様子をご覧ください。

おっ、変なおっさんがいるで。
f0032335_22271865.jpg
ちょっと行ってみるかな
f0032335_22273349.jpg
f0032335_22275690.jpg
まだ行けそうだな
f0032335_22281470.jpg

もう少し行ってみるか
f0032335_22284684.jpg
もう一息
f0032335_222989.jpg

ギリギリかな?
f0032335_22294933.jpg
ドーンときました
f0032335_2230213.jpg

最後は手を伸ばせば届く位までやってきました。
手を出せば乗っかるんじゃないかと思ったんですが
丁度別の人が近くにやってきたので逃げて行ってしまいました。

今度もいるか見に行こうと思います(#^_^#)

E-3、AFーS300mmF4D+TC14EⅡ
[PR]

by tontonto-n | 2009-12-24 22:40 | 野鳥

カラスの勝手でしょ~♪

なぜかカラスがコサギを追いかけまわしていました。
f0032335_187072.jpg
f0032335_189251.jpg


助けるのかと思ったら・・・仲間のサギまで追いかけて・・・
f0032335_1810258.jpg


そうそうカワセミもいましたがね
f0032335_1811132.jpg
f0032335_18111042.jpg


全部トリミングありです。
何故かというとE-3についてたレンズが180mmマクロ(-_-;)

f0032335_2221962.jpg
カワラヒワだけはほぼノートリ(邪魔な枝だけちょいトリミング)
決死の覚悟で木の下まですり寄って撮りました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[PR]

by tontonto-n | 2009-12-18 18:13 | 野鳥

さらば紅葉

今年最後の紅葉撮影です(おそらく)
紅葉さん、また来年まで・・・
アディオス・アミーゴーーーッ南米かっ!?\(`o'")
(T人T) ナムナム
f0032335_2314436.jpg


f0032335_2352476.jpg


ということで、これからは鳥さんにまっしぐら・・・の予定??ヽ(~~~ )ノ ハテ?
[PR]

by tontonto-n | 2009-12-12 23:05 | 風景

白鳥がやってきた!

夜ではありません、昼の月です。
f0032335_22275144.jpg
f0032335_22432074.jpg
f0032335_22434014.jpg


もちろんこの子たちも来ています。
芸もします?
シンクロナイズドカモミング
f0032335_22441233.jpg

[PR]

by tontonto-n | 2009-12-08 22:27 | 野鳥