カテゴリ:ネモフィラ( 3 )

空と花の境目

空も青く、花も青く、人が歩いていないと境目が分からないかもしれません。
今年はとても良い天気でした。

f0032335_1454553.jpg

f0032335_1455841.jpg

[PR]

by tontonto-n | 2013-05-04 14:54 | ネモフィラ

ネモフィラの丘

今日はひたち海浜公園までネモフィラを撮りに行ってきました。
午後から雨との予報で朝早めに高速を飛ばして行ってきました。
ここのところの寒さの影響で開花が例年よりかなり遅れていました。
まだ五分咲き位で見頃はG・W中になりそうですね。
とりあえずこんなもので・・・。
f0032335_17594342.jpg
手前に水仙をあしらってみましたが、ちょっと微妙・・・(-"-;A ...
f0032335_181662.jpg

マクロもちびっと
f0032335_18113832.jpg


チューリップも見てきましたが、こちらもまだ少し早かったです。
f0032335_1812422.jpg
f0032335_1813289.jpg


丁度お昼になったので帰り始めたとたんに雨がぽつぽつと降りはじめました。

ここからさほど遠くないところに最近話題の名所がありますので
ちょこっと寄って見ることにします。
ここです。
f0032335_18144510.jpg


内部等詳細については何も言うことはありません、茨城県人としてはちょっと複雑( ┰_┰)

ということで、帰りは土砂降りでした。(_ _;)…パタリ
[PR]

by tontonto-n | 2010-04-27 17:59 | ネモフィラ

お花畑は春の色

茨城県 国営ひたち海浜公園

●青・・・
f0032335_15192178.jpg
f0032335_1520031.jpg
f0032335_15201067.jpg
f0032335_15203982.jpg
f0032335_15202478.jpg
f0032335_15381943.jpg


●あか・・・
f0032335_15215289.jpg

きいど・・・
f0032335_17341410.jpg

みどぉりぃ・・・・・・・
f0032335_1523648.jpg

・・・・・・・・・・・きでぃ・・・(@_@)
f0032335_15232084.jpg
同じようなのばかりですみませんm(_ _"m)

D40、VR18-200mm、VR105mmMicro
[PR]

by tontonto-n | 2009-04-24 15:17 | ネモフィラ