人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO.266  梅ヒヨ

梅ヒヨといっても、梅にヒヨコではありません(当たり前)
梅にヒヨドリでございます・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
メジロもこなけりゃ、ヒタキ類もこない、
来るのはこの子達ばかり。
来てくれるだけありがたいと思って撮影させていただきましたが。。。
よくみりゃなかなか凛々しい顔をしているじゃあ~りませんか?
クチバシに食い散らかした残骸がついているところにイヤシさの名残が・・・(ーー;)
NO.266  梅ヒヨ_f0032335_13433217.jpg
NO.266  梅ヒヨ_f0032335_13435469.jpg
NO.266  梅ヒヨ_f0032335_13441788.jpg


今日は雨の中でしたが、E-3は定評のある強力な防塵防滴、サンヨンも防塵防滴
そしてシグマの2倍テレコンは・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
マウントアダプターは?・・・(〃 ̄ω ̄)σ・・・無理だな。。。
仕方がないのでテレコンとマウントの部分にだけ雑巾をかけて
あとは傘もささずに濡れるままで撮りました。
~雨に濡れながら~たたずーむ人がいる~♪
(爺や、バァヤ限定BGM)

とりあえず、今のところは元気です・・・カメラもレンズも・・・私も・・・ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル
・・・私はちょっと危ないようです・・・( ̄Д ̄;;

今日はサンヨンに2倍テレコンですから、全て開放、ノートリです。
また今日は暗かったので初めてISOを1000まで上げて撮りましたが
個人的には全然OKです。今度1600も試してみようと思います。
NO.266  梅ヒヨ_f0032335_13472262.jpg


(; ̄ー ̄)...ン?最近撮影と更新頻度が多い?
花が咲きだした時期の私に怖いものはないのですオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
もし仕事が首になったら?・・・・・・毎日写真が撮れるな・・・・・・(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
さぁ、桜はどこに行こうかなぁあ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
さて!夏までとんとんは会社を首にならずにいられるのだろうかぁぁぁああっ???ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。
乞う、ご期待?Σ( ̄Д ̄;)

すべてE-3,AF-S300mmF4D+SIGMA APO2倍テレコンバーター

by tontonto-n | 2008-03-14 13:48 | 野鳥