やっぱりサンヨン!

テレコンつけても開放からバッチリでトリミングにも耐えられます。
サンヨン友の会の皆様、どんどんサンヨンを使いましょうね。
それではサンヨン友の会の歌を歌いましょう!
会員のやま帽子さん、semiさん(;^_^A 、ionskyさん、OM1ユーザー さん、ていらぁさん、senkokkさん、yooさん、norikingさんご一緒に。

作詞とんとん 歌手 都はるみ(予定)
♪サンヨンな~ら~ サンヨンな~ら~ 鳥が撮れるひとぉおお~♪

はい!ちゃんと歌いましたか?あとで一人づつ歌うようにブー ( ̄(▽▽) ̄) =3

ついさっき撮ったばかりの新鮮写真です。
次々鳥さんが出てきて調子が出てきたら雨が降り出しました・・・ツカン・・・il||li _| ̄|○ il||li

とりあえずのアップをします、でも多分後で追加があります。
一度見ても又後から来たら変わっている可能性がありますので、油断しないで下さいね。
一粒で三度おいしい?

まずはモズちゃん、今年生まれのお嬢さんかな?
フカフカで可愛いです。
f0032335_14184039.jpg


続いていつもの?ヤマガラ君慣れてしまってあまり逃げません。
特に餌を食べている時は夢中でこっちは無視です(笑)
f0032335_14134677.jpg
f0032335_13593982.jpg


続いてメジロさん、遠くて暗いところにいるので少しぶれてます(/ー ̄;)
f0032335_1405045.jpg


更にコゲラ君、コイツも餌に夢中の時は周りなんか見てません( ̄Д ̄;;
f0032335_1414079.jpg
f0032335_142142.jpg


とりあえず一回目の鳥のトリは(うまい!)チュウサギとコサギです。
一見親子のようですが、赤の他人です(笑)
f0032335_1431533.jpg


D200,AF-S300mmF4D+TC-14EⅡ



f0032335_1629498.jpg
f0032335_1621229.jpg
f0032335_16214059.jpg
f0032335_16212213.jpg

D70,VR-105Micro
[PR]

by tontonto-n | 2006-12-12 14:03 | 野鳥