赤いシリーズ!

っていうか写真が変わり映えしないので、
タイトルで目先を変えてごまかそうという
姑息な手段です。

ちなみに今回の写真は家からすぐの所での撮り立て新鮮写真でございます。
え?ドッチにせよ変わらない?・・・やっぱり?(ノд-。)クスン

1.赤い迷路・・・ようするに何がなんだか分からないってことで(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
f0032335_2245052.jpg

2.赤い疑惑・・・赤いかどうか疑わしい[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
f0032335_2363760.jpg
3.赤い激流・・・横に流れているように・・・見えてくる見えてくる・・・←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
f0032335_2246233.jpg

4.赤い絆
f0032335_22532717.jpg

5.赤い激突
f0032335_22534135.jpg

6.赤い嵐
f0032335_2252584.jpg

7.赤い魂
f0032335_22543113.jpg

8.赤い運命
f0032335_22535689.jpg
9.赤い衝撃
f0032335_2303927.jpg
10.黄色の悲劇
f0032335_22541931.jpg


タイトルは適当にこじつけていますので、深く考えないで下さい。
赤いシリーズって何?って方はこのエントリーは飛ばしてください・・・~~~~~~~(;_ _)O パタ...

2,6,7,10はD200,VR18-200
その他はD70,VR105マイクロ
全て手持ちにて(多少のブレはご勘弁を(*_ _)人)






VR18-200で開放で手持ちは甘甘です(=;ェ;=) シクシク
コゲラ
f0032335_2032954.jpg

カケス
f0032335_20323280.jpg


今日の日の丸は自信作?
左右対称と真ん中の電球がポイントヾ(´▽`;)ゝ
f0032335_20343375.jpg


百恵ちゃんのレコードです。。。私のではなくて父親のです。。。多分・・・Σ(; ̄□ ̄A
f0032335_23405063.jpg

[PR]

by tontonto-n | 2006-11-28 22:47 | 風景