在庫整理です!

開き直ったタイトルですいませんm(_ _"m)ペコリ
今日は新ネタを撮りに行く予定が大雨と暴風で出来ませんでした。
一応出かけた家の近くの沼も溢れてこんな始末です。
f0032335_17593433.jpg

D200,VRマイクロ105mm

ちなみに小さくサギが写っているのが分かるでしょうか?
105mmマクロではこんなもんです。
本当は水滴でも撮ろうかと思ったのですが、顔とカメラに水滴が
ぶつかるばかりで肝心の草花の水滴は風に飛ばされてしまって
意味無しでした。
ぜひ「この水滴、とってもスィテキ」と言って欲しかったのですが・・・。(;一_一)

ということで、最近撮った中で使われなかった鳥ネタの在庫処分です。
まずはヤマガラです。
f0032335_1812196.jpg

D200,AF-S300mmF4D+TC-14EⅡ

エナガです。
f0032335_1814789.jpg

D200,SIGMA AFAPO70-200mmF2.8マクロHSM+SIGMA×2 AFアポテレコンバーター EX

何かわからん?・・・誰がなんと言ってもモズです・・・。
f0032335_184973.jpg

ジョウビタキはいつ見れるかな?去年遊んでくれたジョウビタキちゃんです。
f0032335_187592.jpg

上2枚、D70、AF-S300mmF4D+TC-14EⅡ

今度の休みはこんな風に晴れますように、なむなむ。。。
f0032335_18323241.jpg

D200,SIGMA AFAPO70-200mmF2.8マクロHSM+SIGMA×2 AFアポテレコンバーター EX






日の丸シリーズ
f0032335_1830152.jpg
f0032335_18302953.jpg

上2枚 D200,VRマイクロ105mm
[PR]

by tontonto-n | 2006-10-24 18:07 | 野鳥