人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静寂


わざわざお越しくださった皆様、申し訳ありません。
大変忙しく、皆様のところに訪問できておりません。
ということで今回もコメント欄がありません。

わざわざ会社に電話してきてコメント欄が見つからないと、
仰ってきたM先輩、心配しないで下さい、最初からないんです(あ・ほ!)
静寂ということで、この花のようにもう少し”静か”にしています。。。。。。
ちなみに「のび太さ~ん」、はシズカちゃんですが・・・・・・・ポリポリ (・・*)ゞ

つまらなくて重ね重ね申し訳ありません、来月初めには仕事も落ち着きますので、
それから皆様のところへも訪問させていただきます。
彼岸花は、季節外れになってしまうので9月中に写真だけでもアップさせてください。

静寂_f0032335_2051599.jpg
静寂_f0032335_2052716.jpg




少し賑やかなのも
静寂_f0032335_2082070.jpg
静寂_f0032335_2083526.jpg
静寂_f0032335_2091474.jpg

静寂_f0032335_20114429.jpg


でも、やはり少し寂しげな花ですね。。。彼岸花は。。。
今の私のよう?・・・|_-。) ポッ

全て D200,SIGMA70-200mmF2.8MACRO HSM DG

by tontonto-n | 2006-09-29 20:05 |