人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋桜

この広い野原いっぱい 咲く花を

   ひとつ残らず あなたに あげる

       だからわたしに 手紙を 書いて
(JASRACにもAFLACにも言ってません )(-"-;A ...

今回も思いっきり古いです(^_^;)
その当時は日本のジョーン・バエズなんて呼ばれてたかな?
最近は息子さんも有名歌手になっていますね。。。

バックはいつもの筑波山。
一見花が多そうに見えますが実はまばらで、多少密集しているところを
選んで撮っています。
ほとんど終わってしまっている状態でした。
筑波山も天気が悪くて霞んでいます。D70、VR18-200mm
秋桜_f0032335_18451162.jpg


今日は風が強くて、花が揺れて大変でした。
最近の雨風でたくさんの秋桜が倒れていて可哀相でした。。。
下2枚、D70,シグマ70-200F2.8マクロ
秋桜_f0032335_18454799.jpg

やはり押さえておきたい日の丸写真。。。ちょっとピンぼけ。。。(ノ_・、)
秋桜_f0032335_18462488.jpg

ちょっと面白いかなと思って撮ったら、そうでもない上にピン甘です。。。( ┰_┰)
下3枚、D200,タムロン180mmマクロ
秋桜_f0032335_18464390.jpg
秋桜_f0032335_1847521.jpg
秋桜_f0032335_18472235.jpg


今日はもう一つ、集中力に欠けていたようです。
あ、それはいつもかな。。。今ひとつノリが悪かった、かな。
これはもちろんノリキング氏が悪いわけではありません(意味不明)

もともと腕が悪いのは分かっているのですが、ここ数年では一番納得がいかない
出来の悪さです(/_;)
まだ咲いている北に行って秋桜をもう少し追いかけたい、そう思います。

by tontonto-n | 2006-09-22 18:47 |