ボツネタ特集!

って言っても普通の方には分かりませんね。

某おバカなBBSでお遊びのフォトコンをやるのでそれ用の写真を何枚か撮ったんですが
最終的には一枚に絞らなくてはならず、自分の選にもれたものってことです。
特にどうだって写真じゃありませんが大きく撮れましたってことで。
すべてノートリミングです。

本日はテーマ1「夏だマクロでポン!」のボツ写真です。タイトル「なーに?」
f0032335_205531.jpg

もう一枚タイトル「離陸」
f0032335_20354675.jpg

コイツは近くにきすぎて失敗!
f0032335_2126043.jpg

工夫なし!(ただし天然物です)
f0032335_19464074.jpg

これは私みたいで、ボケが下手!
f0032335_23193166.jpg


個人的には飛んでるのが好きなんですが、ちょっとこの大きさではマクロといいづらいですね。
f0032335_2042187.jpg

f0032335_19433891.jpg
f0032335_19434847.jpg


今日のは全て D70,VR105mmマクロ+TC-14EⅡ

次回はテーマ風物詩のボツネタ(花火は泣けます)






ちょっとなぁ?〈笑)
私のイメージダウンになりそう??
タイトル「虹色要塞(パクリ)」笑
f0032335_2171538.jpg

f0032335_22423666.jpg


「そーっと覗く」
f0032335_21102861.jpg

[PR]

by tontonto-n | 2006-08-29 20:34 |