人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のカメラは2777万画素!

タイトルですごーいと驚かれた方、あなたはいい人です。
天使のような美しい心を持っている方です。

それに引き換え
こいつまたホラ吹いてるよって思ったそこのあなた、清い心を取り戻すように。
・・・3号・・・sen・・・nori・・・・・sq・・・め(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

で、なんだっていうと。
今日持って行ったカメラが・・・。
NIKON D200・・・・・・1020万画素。
NIKON D70・・・・・・・・・610万画素
RICOH GX8・・・・・・・・824万画素
東芝携帯W43T・・・・・・323万画素
ほーら・・・・・・・・・・・2777万画素

( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッIXY D500とE-100RSを持っていけば3500万以上だったな
仕方ないな、後で気が付いたから。

だから、なんだ、って言われればなんでもないって事なんですが・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

まずはD200とVR105mmマクロ
今日のカメラは2777万画素!_f0032335_20324714.jpg
今日のカメラは2777万画素!_f0032335_2033127.jpg

今日のカメラは2777万画素!_f0032335_2035711.jpg

今日のカメラは2777万画素!_f0032335_2151467.jpg


次はD70とVR18-200mm
今日のカメラは2777万画素!_f0032335_20341750.jpg
今日のカメラは2777万画素!_f0032335_2034472.jpg


次はリコーのGX-8何ヶ月ぶりかの活躍です。
今日のカメラは2777万画素!_f0032335_21445198.jpg

今日のカメラは2777万画素!_f0032335_20572515.jpg

そして携帯。やはり300万画素あろうが携帯は携帯ってことでしょうか。
色がきれいに出ませんし、解像度が良くありません。
被写界深度はとても深いですが。
今日のカメラは2777万画素!_f0032335_20373535.jpg
今日のカメラは2777万画素!_f0032335_20375090.jpg


はい、中身がない分はバラエティで乗り切る、そういうことです。
さて、ここから筑波山のほうに向かうとオニヤンマのいる山があるので
少し寄ってみることにします。



また、大げさなって思った方・・・(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

オニヤンマのいる山に着いて、車のドアを開けたら・・・。
何かが飛び込んできました、ブンブン大きいのが・・・。

今日のカメラは2777万画素!_f0032335_2041158.jpg

シートに止まったオニヤンマです(笑)


今日のカメラは2777万画素!_f0032335_20413836.jpg

後部シート上エアコン吹き出し口に止まったりしてます。
ちょうど私が車を止めドアを開けた所に後ろから飛んできたオニヤンマが入っちゃったってことでしょう。びっくりしました、運がいいのか悪いのか。

正直、これはチャンス!と少しは思いましたとも┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
今ならオニヤンマ飛んでるとこ撮り放題です、何しろ自分の車の中に飛んでるんです(笑)
でも、やっぱり止めました、楽しくないから。
車の中をうろうろしているオニヤンマをストロボで止めるなら、沢山網で捕まえてくればいい。
でも、それでは楽しくも面白くもありません、楽しくなければ写真じゃない!
ってことで、すぐに逃がしてあげました。
「恩を忘れるなよ」って声をかけてヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ところがこいつ恩知らずでした~~~~~~~(;_ _)O パタ...元気なヤツ!

今日も流し撮りは不発。
今日のカメラは2777万画素!_f0032335_20462575.jpg


※次回予告

  「ど下手な弟子を引き連れて、ひまわりフェスティバル撮影会!!」
  「夏だ花火だ、まいったか!!」
  のどちらかです、ええ、皆さん飽きた題材でしょうから、来ない方がいいかも
  って、心配りですヾ(´▽`;)ゝ

by tontonto-n | 2006-08-22 19:54 |