人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と蝶と・・・。

前回は古ネタのためかなり多くの方から冷たい仕打ちを受けて、
私のガラスのハートは♪レイニーブルー もううぉぉお♪でした(ここはスルーで・・・)

今日の休みはいつものように起きたら雨。
それでもネタを仕入れに雨でも出かけます、今日は筑波山の近くです。
天は正しいものの味方です、筑波山にあと少しの時には青空が・・・。
おもわず神様にお礼を・・・( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

細い山道を奥まで入って登っていきます。
やっと目的地に到着です、空は晴れて暑いくらいです。
カメラの準備をして、水と食料などをリュックに詰めて歩き始めます。
ところが、歩いて5分空が真っ暗になります、そんな・・・、でも大丈夫かな・・・。
・・・ポツリ・・・ポツリ・・・ポツリヌス菌・・・降りだしました(ここもスルーで)

カメラをビニール袋に入れてリュックにしまって戻ります。
天は私に嫉妬しているのだろうか(なんにだ?)
思わず神に呪いを・・・||-中"(-- ) トントン ノロイノワラニンギョウ(とにかくスルーで)

ということで短い時間で撮ったものを少しだけ、要するに先に言い訳しただけ。

今日のネタです、新しいネタです、撮り立てです((( ̄へ ̄井) フンッ
って、威張るほどのものではありません(。-人-。)
花と蝶と・・・。_f0032335_20243142.jpg

花と蝶と・・・。_f0032335_2025827.jpg

D200、VR105mmマイクロ

これは、うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ、いつのだったかな?細かいことは気にしないでね。
花と蝶と・・・。_f0032335_20271165.jpg
花と蝶と・・・。_f0032335_20273549.jpg


これぞ日の丸写真の見本です。
是非参考にしていただきたい、そう思います。
ただ、右後ろにまだ割り切りが足りないところが出ているのが残念です。
花と蝶と・・・。_f0032335_20301135.jpg
花と蝶と・・・。_f0032335_20344985.jpg




花と蝶と・・・。_f0032335_20354635.jpg
花と蝶と・・・。_f0032335_203652.jpg

by tontonto-n | 2006-08-15 20:26 |