ちょっとアメリカへ

というのはウソで、昨年仕事で行ったアメリカの写真でも。
え?ネタがないから?失礼な(○`ε´○)プンプン!!

・・・その通りです( ̄‥ ̄)=3 フン

というわけで成田から出発です。
これからロスまで11時間あまりの旅、実は私は飛行機が大嫌い、
仕事以外では乗ったことがありません。
仕事でも電車や車で行けるところは決して飛行機を利用しません。
地上から1m離れると眩暈がします。
f0032335_20465396.jpg


飛行機に乗ってからは気を失っていたので覚えていません。
この出張は一人ではありません。
特にお目付け役の偉いのがいます、サボらないように。
すでに飛行機を降りてD70を持ち出した私に「観光旅行じゃないんだぞ」などと
言っております。
「これで仕事の一部始終をチェックするためです」などと意味不明な言い訳をしながら
撮りまくります。
早速休むこともなく移動です。
車の中から通行人を撮ります、さすが米国、普通に歩いてたり、くつろいでいる姿が様になってます。
f0032335_20503927.jpg
f0032335_20505121.jpg

f0032335_2324230.jpg

フロリダは空の青さも違いますね。
f0032335_20531329.jpg

郵便ポストではなくフリーペーパーのスタンドです。
f0032335_20525858.jpg

数少ない息抜きでハリウッドへ、
f0032335_238349.jpg

f0032335_2259155.jpg

f0032335_2259399.jpg

さすがです、スーパーマンもいました。
f0032335_20544210.jpg

ポンキッキのお友達?も
f0032335_20545674.jpg

ちょっと危ないのも。
他にもマリリンモンローとかバットマンとかもいましたが似てないのでパス。
f0032335_2055835.jpg

これは酸素バーです、酸素を売ってる屋台のようなものです。
f0032335_20552271.jpg

何でも派手です。
f0032335_2373498.jpg

一日目のホテルです。
ディズニーランドのすぐ横にあります、ディズニーランドは・・・門までも行くことは
出来ませんでした(/ー ̄;)シクシク
f0032335_2391941.jpg


長くなりました、次回もネタがなければスッテンテンになったラスベガス編を
お送りします。

サービス予告編(笑)
f0032335_2123565.jpg

1枚目、15、16枚目 D70,AF-S 18-70mmF3.5-4.5
残りはすべて D70,シグマ55- 200mm F4.0 - 5.6DGDC






こないだ沢山いたのに、今日は少ししかいませんでした。
今日は全ての機材を持って行ったのに。
やはり先日気合を入れていけば(ヘ;_ _)ヘ 
f0032335_2162738.jpg

D200,VR105mmマクロ
[PR]

by tontonto-n | 2006-08-01 20:47 | その他