仁井田沼の水芭蕉

本当は桜を追って福島に行ったんですが、
一日目は雨、強風、さらに山の上の方では雪がパラつく
最悪の天気。全く撮影にならず。


そして二日目も朝から雨(T_T)
一応桜も行きましたが、まったくやる気なし。
いっそとヤケクソで山歩きのある仁井田沼の水芭蕉へ。
水芭蕉は雨に似合います。

f0032335_0541164.jpg




f0032335_19192100.jpg
f0032335_19194495.jpg

駐車場からは歩いて、3,40分ですが、足元がぬかるんで滑りやすい上に、普通の靴です〈笑)
傘をさしてですから、歩きにくかったですが何とか沼まで着きました。
ハイキングや宿のオプションらしい長靴と案内人がついたグループも何組かいましたね。
帰りになったら晴れてきました(笑)

全て、D200,18-70mm3.5-4.5G
[PR]

by tontonto-n | 2006-04-21 19:20 |