人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配

秋の毛生え・・・だったらいいのに・・・(byつるりんハゲ丸)

秋の気配_f0032335_2253688.jpg

ということでこんばんは。
すっかり見ている人もいないでしょうから
更新してもしなくても一緒のようなものですが
夏のヒマワリの後は秋冬の野鳥と、季節にあわせてタイムリーな更新。
間違いなくこの次は「新年・・・」になりそうなことは確信を持って言えるわけです。
もしかしたら春の桜に・・・?

ということで近況報告です。

最近まったく写真は撮っておりません。
このジョウビタキはたまたま家の近くにいたので
J1を持ち出して適当に撮ったので写りはボロボロです。
そういえばそろそろ冬鳥なんですね。
最近季節感がなくて困ります。

紅葉の具合はどうなのでしょう?
今年はまったく何の情報もとっていないので
どこら辺まで紅葉前線が来ているかもわからない始末です。
誰か、今年の紅葉は、こうようー。。。って教えてください。

最近多忙です。
ター坊でもハタ坊でもありません。
もちろんヤン坊マー坊なら田んぼーを耕しちゃいます。
多忙で思い出しましたがもうすぐボジョレーヌーボーですね。ボーしかあってませんが。
で、ええーと、何を話していたんでしたっけ?
多忙なだけでなくボケてもきていて体力も衰えているという三重苦です。
年も三十九です。
馬に乗っているのは、三銃士です。

で、何を話していたんでしたっけ?
ということでオチもないまま堂々巡りです。
あなたぁーが いつかぁ~ はなしーてくれたぁ~♪
は岬巡りです(ウイークエンド)

ということで、完全にとっ散らかって収拾つきませんが
これからますます寒くなる季節、私のブログをのぞきに来る方の
平均年齢は高い?と聞いております、寒さが堪える季節になりましたが

・・・あ、そういえば・・・確かsuzu様も2年ほど前から年金をいただいているとか?
私のようにあと30年以上も先の人間は将来もらえるのか
不安でなりません。
あぁ、suzuさまのようなヂヂィがうらやましい。。。

・・・じゃなくて、寒くなってまいりますので
皆様くれぐれもお身体に注意されまして
風邪など召しませんように心からお祈りいたしまして
年内最後の更新に?代えさせていただきます。

秋の気配_f0032335_23283837.jpg

by tontonto-n | 2012-11-07 23:05 | 野鳥