人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いた咲いたチューリップの花が♪

いつも見てくれるという、senkokkさんの可愛いお嬢様に・・・(笑)
写真をクリックして大きくしてご覧下さい。
咲いた咲いたチューリップの花が♪_f0032335_1441153.jpg

桜を撮影した後、すぐに柏のあけぼの山公園に向かいます。
空は真っ暗になってきました。


チューリップはまだ七分咲き位でしょうか、でも色とりどりのチューリップがキレイに並んでいます。
今週末あたりが一番の見頃になりそうですね。
D200,AF-S18-70mm3.5-4.5




咲いた咲いたチューリップの花が♪_f0032335_1482440.jpg咲いた咲いたチューリップの花が♪_f0032335_145161.jpg

咲いた咲いたチューリップの花が♪_f0032335_1493676.jpg
咲いた咲いたチューリップの花が♪_f0032335_1491621.jpg


咲いた咲いたチューリップの花が♪_f0032335_1414087.jpg

マクロはD200.タムロン180mmマクロF3.5Di

と、撮り始めたところで雨が降り出しました。
焦って撮ったのでマクロはブレテいるようですっきりしなくてすみません(汗)
残念ですがまた今度です(行ければですが)

by tontonto-n | 2006-04-11 13:41 |