2台であれこれ

今日は午後2時半くらいまで東京で所要を済ませ、すぐに帰りましたが家に着いたのは3時半過ぎ、家族をおろし服だけ着替えてあわてて飛び出す。
時間が無いので近所の公園に。
天気の良い土曜日、育ちの悪い子供たちが大勢騒いで走り回っている(笑)
鳥が寄ってくる可能性は無い(T_T)
一応D70に180mmマクロ、D200にサンヨンをつけて歩き回ることにする。
下手な梅写真を撮って時間を潰す。
f0032335_21111134.jpg




紅梅をバックに撮ってみるがあまりパッとしません。
f0032335_21114499.jpg

人懐こいセグロセキレイは近くに止まってくれた。
f0032335_21332198.jpg

上3枚 D200、AF-S300mmF4D+TC-14EⅡ

夕方の光を浴びて柳の枝がきれいだった。
f0032335_21154485.jpg

D70、タムロン180mmマクロF3.5

あれ?あの鳴き声は?
カワセミ君発見(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
f0032335_21172067.jpg

さぁ、って時に品の無い子供たちが3,4人カワセミの近くに走っていった。
当然逃げた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
その後もその周辺を走り回ったり、池の魚に石を投げたり棒でかき回したりと傍若無人の
振る舞い、薄暗くなってくるしもう駄目だとやる気なしで上を見ると昼の月が出ていました。
f0032335_21285352.jpg

トリミングあり。
上2枚 D200、AF-S300mmF4D+TC-14EⅡ

まぁ、こんなものと帰宅しました。
こういう天気のいい日に用事が入らず雨のときに入って欲しい、そう思う今日この頃です。
[PR]

by tontonto-n | 2006-03-11 21:20 |